bakalog

備忘録的なもの

株式会社DMM.comラボに転職しました!

2015年8月末をもって、株式会社mdmを退職致しました。
転職と同時に半同棲生活がスタートする形になったので、
移住先探しで、危うく宿なしになるか!?
と、バタバタしておりましたが、なんとかこの先生きのこる事が出来ました。

前職では

デザインからマークアップ、1からのサイト構築・打ち合わせ・納品など、
ちょこちょことフロントエンド周りの設計・実装など 幅広い経験をさせて頂きました。

色々とアレしたいコレしたいという無茶苦茶を聞いて頂いたり、
人生相談に乗って頂いたりと、とても感謝しています。
どれだけ貢献出来たかわかりませんが、これからの繁栄を願っております!

退職について

みんな仲良くやっており社内環境もよく、
特にここが嫌だ!的な所はありませんでした。

色々な経験をさせて頂きましたが、 更にフロントエンド周りを強化したい気持ちがあったので、
挑戦する場としてDMMさんの門を叩かせて頂きました!

これから

DMM.comラボさんでフロントエンドエンジニアとして、
緊張で汗まみれになりながら、
何かしらエロエロしたものを笑顔で制作する人になります。

ほぼ初めての転職となりますが、
これからも脳みそと腰のバネを鍛えながら成長していきたいと思いますので、
生暖かい目で見守って頂ければと…!

お酒のお恵みをおねがいします! http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2SMPWGP53P5UO/ref=cm_sw_r_tw_ws_El.LvbDY7DKVH